おかげさまです。
家づくりを考えた場合に、デザインのこと気にされるかた、少なくないかもしれません。
かっこ悪い家よりは、かっこいい家のほうがもちろんいいですよね。
但し、このデザインというのも、意外と流行り廃りがあったりすることご存知でしょうか?
それは、色使いだったり、形だったり、〇〇風とか・・・・
家は家具や家電のように、飽きたから買い替えることは少し難しいかもしれません。
私がお薦めするデザインは、飽きがこないその土地にあったデザインかもしれません。
私は、フランク・ロイド・ライトという建築家の有機的建築という思想が好きです。
ライトの作品も実際にアメリカで見てきました。現在の日本にも現存するものもあります。
その作品は、一般住宅であっても100年以上経っても飽きの来ないカッコいい建物でもあります。
ライトのデザインの多くを模倣しているハウスメーカーがほとんどです。
外観デザインの含め、基本の基を理解している私は2017年に書籍も出版しました。
その書籍を購入され、有機的建築(その書籍ではオーガニックハウス)を建築したいというお客様からのお問い合わせもいただきました。
県外の方も少なくなかったです。
そんな有機的建築の本質である。
人が安らぐ空間を住み心地最高の家造りとして現在ご提供できています。
外観は、パッシブ設計を基本とした大地にどっしりと、安定感のあるフォルム
室内環境は,住み心地最高の空気環境、家族が永遠に健康的に暮らせることを第一に考えた省エネ住宅を、よろしければ・・
ご縁を大切に唯一無二の家づくり
おかげさまでありがとうございます。