Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「人生を、私らしく楽しむための平屋。」 #おひとり様用専門住宅 - あなたのペースで、あなたのスタイルで。

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

「人生を、私らしく楽しむための平屋。」 #おひとり様用専門住宅 - あなたのペースで、あなたのスタイルで。
「人生を、私らしく楽しむための平屋。」  #おひとり様用専門住宅 - あなたのペースで、あなたのスタイルで。
「コンパクトだからこそ、暮らしが広がる。」

#おひとり様用注文住宅

16坪からの平屋専門プラン。

お手頃価格で、性能も安心。

76のプランバリエーションで、あなたの理想をカタチにします。

シンプルだけど、妥協しない高性能。耐震・制振、さらにZEH基準をクリアし、2030年の住まいを今手に入れる。

離婚後の新たなスタートや、シングルマザーとしての安心、独身を楽しむシンプルで快適な暮らし。

兄弟でのシェアもOK。

少ないスペースでも高性能で、省エネ、そしてお手入れ簡単。

「心地よい暮らし、私だけの空間。これが私の選んだ家。」

コンパクトな平屋で、自分らしい毎日を手に入れましょう。

「自分らしい空間で、心地よい毎日を。平屋で叶えるシンプルライフ。」