Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

未来の笑顔を守る、明工建設の家

BLOG

 

【仁藤流】

未来の笑顔を守る、明工建設の家
未来の笑顔を守る、明工建設の家
#家が避暑地?森林浴まで可能な家とは? #仁藤流どんな避暑地よりもスマートハウスが避暑地です。

おかげさまです。

今日は、「未来の笑顔を守る、明工建設の家」に込められた想いをお伝えします。

家族の笑顔を未来へ

家は、家族が集まり、共に過ごす大切な場所です。

その家が家族にとって心地よく、安全であることはもちろん、次の世代まで安心して住み続けられることが大切です。

明工建設の家づくりは、未来の笑顔を守るために設計されています。

未来を見据えた設計

私たちの家づくりは、最新の技術を駆使し、環境にやさしく、長持ちする家を提供することを目指しています。

抗酸化水発生装置「エミール」やナノバブル水装置「Beauty Aqua」は、日々の生活を健康的にし、長期にわたり快適さを保ちます。

さらに、災害時の安心を支える「みずがめ君」や、空気環境を守る紫外線照射ユニットも、家族の未来の笑顔を守るために欠かせない設備です。

また、太陽光発電や蓄電池を備えることで、ランニングコストの低減だけではなく、台風などの災害時でも停電リスクからも、家族の笑顔を守ります

持続可能な家づくり

環境に配慮した設計は、家族だけでなく、地域や地球の未来も守ることにつながります。

私たちは、エネルギー効率の高い断熱・気密性能を持つ家を提供し、持続可能な暮らしを支えています。

また、気圧調整式第一種換気システムの「エクリア」を導入し、住まいの快適性・健康性能をさらに高めています。

掛川新モデルハウスでの実体験

掛川新モデルハウスでは、明工建設の家づくりを実際に体験することができます。未来の笑顔を守るための設備と技術を、ぜひご自身の目で確かめてください。

「未来の笑顔を守る、明工建設の家」。これが私たちの使命であり、誇りです。

家族が安心して暮らせる、持続可能な未来のために、私たち明工建設はこれからも最高の家づくりに全力で取り組んでまいります。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。